宮城交流大会

 2015年3月28~29日、宮城交流大会に参加しました。

 初日、松山球場にてDブロック 福島南部チーム・宮城大崎チームと対戦。結果は1勝1敗で翌日の決勝トーナメントには進めませんでしたが、選手たちは一丸となって戦いました。

 二日目の交流戦は新日本テクノカーボングラウンドにて宮城チーム・大館チームと対戦。この日も1勝1敗でしたが、この二日間で選手ひとりひとりはもちろん、チームとしても確実にレベルアップできたと思います。

 大会事務局の宮城シニアさんはじめ、対戦した福島南部シニアさん・宮城大崎シニアさん・大館シニアさん、ありがとうございました。

 天候にも恵まれて、感謝感謝です。