第38回春季東北大会

 5/5~、第38回春季東北大会が開幕しました。

 

 わが弘前シニアは岩手県花巻大迫球場にて一回戦、宮城大崎チームと対戦しました。宮城大崎シニアさん、ありがとうございました。

 試合は序盤にリードを奪いましたが、中盤踏ん張りきれず逆転を許し、そのまま悔しい敗退となりました。

 

 翌6日は岩木山球場にて、本荘由利チームと交流戦を行いました。本荘由利シニアさん、ありがとうございました。

 試合は中盤にリードしたものの守り切れず、またしても逆転負けを喫してしまいました。

 

 応援いただいた皆さま、ありがとうございました。

 

 この悔しさを糧に日々奮闘あるのみ、がんばろう!!弘前シニア!燃えろ!!弘前シニア!