第37回秋季新人東北大会

9月26日、第37回秋季新人東北大会が山形県において開幕しました。


わが弘前チームは酒田市八森自然公園野球場にて一回戦、石巻中央チームと対戦し、同点に追いつかれた直後の本塁打と先発投手の踏ん張りで2-1と辛勝、なんとか二回戦に駒を進めました。


翌27日は同球場にて二回戦、本荘由利チームと対戦、走者を出しながらもあと一本が出ず、0-2の惜敗。力投する投手を助けることができませんでした。


石巻中央シニアさん、本荘由利シニアさん、大会関係者の皆様、ありがとうございました。


そして、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

これからも応援していただけるよう、頑張ります。

がんばろう!弘前シニア!!日々臥薪嘗胆!