3年生ラスト試合

先日(8月11日)、3年生最後の試合を組んでいただきました。

昨年からのコロナ禍で思うように試合ができずに悔しい思いをしたことでしょう。

この想いは次のステージで爆発させよう!♬ドカンと一発~♬

 

3年生4人という少ないメンバーで、チームを牽引してくれました!

エイタ先輩、ミナト先輩、イクト先輩、アコ先輩の

さらなる活躍を期待します!

 

また、保護者の皆様におかれましては3年間お疲れ様でした。

親としての役割分担、サポートなど日々お忙しいなかご尽力くださいました。ありがとうございました。

またいつの日か、どこかの球場でお会いできることを楽しみにしております。

 

@木村(コタロー父)