秋季新人東北大会 VS秋田シニア

10/17(日)山形県にて秋季新人東北新人大会秋田シニア様との1回戦。
前日の雨の延期でスライド。朝から怪しい天気でしたが、案の定予定してた大蔵村野球場は水溜まり😢
急遽山形市のきらやかスタジアムで行われることに‼️
開始予定は16:00。大蔵村より山形市へ移動して現地に到着💨
防寒対策はしてきたもののアップしていても寒いのなんの😨
押して押して17:33にプレイボール‼️
序盤は寒さ❔緊張❔でなかなか自分たちの野球が出来ず相手ペース。中盤から徐々に声も出て来て追い上げるもゲームセット。念願の新チーム公式戦初勝利はお預けとなりました😢
選手達はこの試合で感じたことをこれからの日々の練習の糧としてくれるでしょう‼️
秋田シニア様、関係者の皆様ありがとうございました。
試合終了後、急いで帰県‼️弘前到着時の時刻は…😨
試合は残念でしたが、いろんなアクシデントにも冷静にチーム一丸で対応して弘前まで無事に帰って来たことは幸いです☺
今回のようなハードスケジュールの遠征を経験したことを宝として、また新たなスタートとして頑張っていきます‼️
ホントにお疲れさまでした。
@佐々木(ハルト父)