練習体験会最終日11/23

11/24(日)練習体験会‼️
予定してた「はるか夢球場」は雨のため断念😢急遽、「礼友館」での体験会に変更‼️
急遽の変更で寒い中でも、たくさんの選手・保護者の皆様が来てくださいました。ほんとにほんとにありがとうございます。
アップから始まり、一通りの練習を終えて体験した選手達は硬式ボールの感触はいかがでしたか❔楽しめましたか❔保護者の皆様も弘前シニアというチームはいかがでしたか❔
そんなこんなでここでサプライズ‼️寒いということもあり、豚汁をご用意させていただきました☺暖かい豚汁は冷たくなった体に染みますね😌
体験に参加した選手・保護者の皆様、そして弘前シニアの選手達も美味しくいただいたみたいです🎶ごちそうさまでした☺
「練習体験会」としてはひと区切りですが、弘前シニアではいつでも練習体験・見学は大歓迎ですのでお申し付けください‼️
今回、「練習体験会」で豚汁調理していただいた最強土木部長率いる関係者の皆様ありがとうございました。
会場設営、豚汁配膳、体験練習会参加者対応してくれた父母会の皆様も寒い中お疲れさまでした🙇 
@佐々木(ハルト父)