弘前克雪トレーニングセンター練習12/25

本日は弘前市の克雪トレーニングセンターで練習‼️
嬉しいことに練習体験に6人の選手が参加してくれました🎶
寒い中、保護者の皆様もありがとうございます🙇
弘前シニアの選手達はちゃんとおもてなし出来たかな❔
体験の選手達は弘前シニアのチームをどのように感じてくれたでしょうか❔
何回でも練習に来てくださいね☺
そして…3年生のOB、高1のOBも練習に駆けつけてくれました。
後輩達には良い見本がすぐそばにいて刺激を受けたことでしょう‼️
真剣に練習しすぎると怪我もします。チーム1,2の韋駄天は流血にも負けず練習続行する気合いの入りよう😅
他の選手達も自分の動きを確認しながら頑張っています‼️
これからも、弘前シニアでは練習体験を随時お待ちしております‼️遠慮なく問い合わせしてください。突然訪問してくださっても対応しますので安心してください‼️     
@佐々木(ハルト父)