礼友館練習と大掃除12/26

日曜日は今年の練習納めでした☺
一通り練習してから、選手・父母会総出で専用室内練習場「礼友館」を大掃除です‼️野球道具、ガラス…を拭き拭き🎶
選手達も一生懸命感謝を込めて掃除に精を出していました😌父母会もあらゆる所をチェックして見違える程キレイになってしまいました✌
今年もコロナに振り回されて、日程を順調にこなせない1年間でしたね😅来年は年間計画通り進んで欲しいものです👀
弘前シニアを応援していただいた皆様、関係者の皆様、ありがとうございました🙇
徐々に新しい仲間も増えてきてます‼️
そんな弘前シニアを来年もよろしくお願いいたします🙇
良いお年をお迎えください🎍
@佐々木(ハルト父)