礼友館練習1/8-1/9

先週の弘前市内の雪は大変なことになっております。
それでも週末は土・日・祝日と室内練習場「礼友館」で全体練習。
嬉しいことに4人の練習体験の選手が道路状況が悪い中来てくれました☺ありがとうございます。
選手達は淡々と体力強化メニュー、基本動作の確認などを行ってました。
体験に来てくれた選手の保護者の皆様も真剣な眼差しで見てましたね👀
さて、監督・コーチ陣に今年の目標やスローガンてありますか❔と取材したところ、
「当たり前の事を当たり前に出来る選手に‼️
という事です。
普通の事ですが、それが1番難しい😅
野球に関する事はもちろんですが、中学生ですから学校生活に関する事も、家での生活に関する事も当たり前のことを当たり前に出来る人間にって事ですね‼️雪国ですから家での雪掻きの手伝いなどは当然してることと思います👍学校の提出物なども遅れるとかはないと思います👀
引き続き、弘前シニアは練習体験・見学はいつでも受付ておりますのでお待ちしております。当然、新規入団は大大大歓迎です🎶 
@佐々木(ハルト父)